日記
■2010年08月25日(水)16:26  あーつーいー……
なんかもう……
なんか……
とけてまう……><

猫も部屋で寝てばかりです。
そういえば、子猫ちゃんが4匹おりますが
誰か可愛がって飼って下さる方、お知り合いに居ませんでしょうか?
私一人では撫でる手が足りないというか(苦笑)

3匹は貰われていって幸せに暮らしています。
家にいる子は、私のヒザの空き待ちしてて−。
不憫なので、お心のある方いらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願い致します。
ツッコミ
Name   Message   

■2010年08月15日(日)18:10  只今帰りました!
夏コミ参加された皆様、暑い中ほんとうにお疲れ様でした!
私が外を移動していた時は幸い曇りでしたが、それでも汗が止まらないくらいには蒸し暑かったです。
疲れたお体、どうぞゆっくりと休めて下さいね(^^)

スペースに立ち寄って下さった方、発行物を手にとって下さった方、お声をかけて下さった方、貴重なお時間を割いて下さって本当にありがとうございました!
ツッコミ
Name   Message   

2010年08月13日(金)04:49 
grp0813045134.jpg 500×355 62K「Soda fountain」様のコピー本表紙を描かせていただきました。夏コミはご本人ごと、うちで委託させていただきます。アベミハ書いてくれて嬉しい……!

ええと、昨夜はアシスタントで家を出そびれまして(笑)
人様のお手伝いは勉強になります!楽しかった……エロかった……!(笑)
そろそろ支度して出発します!
行ってきます(^^)
ツッコミ
Name   Message   

■2010年08月12日(木)10:41  コミケですね!
そんでもって、台風ですね(汗)

13日も売り子参加なので、今夜東京に向かいます。
金曜日 東B43b【Y&B】(グレンラガン) 
こちらでお手伝いしています(^^

14日は、東ム01bにスペース戴いてます。
新刊はイナイレですが、堺桃子さんのアベミハ新刊コピー本表紙描かせていただきました!
ご本人様ごと委託させていただきますv

今、まだ絶賛アシスタント中です……
夕方には出られるよう、頑張ります!

それでは、当日どうぞ宜しくお願い致しますv
ツッコミ
Name   Message   

■2010年07月30日(金)01:13  トートバッグが入っている瓶のふた
grp0730012904.jpg 500×500 78Kに貼ってあった、ラベルの画像もこちらに出しておこうと思います。

瓶が、ワンカップ酒の瓶にすごく似てたから、受け取ってくれた方何人かに「みきさん、いったいどれだけ飲んだの……」って……
違うの違うの−!違うの〜〜〜っ!(汗)
not酒瓶!!!
ツッコミ
Name   Message   

■2010年07月30日(金)00:05  奪還屋プチオンリー
2010042400580000.jpg 480×854 88K楽しかったです!
主催さん、開催して下さってありがとうございまいた!

沢山本を買えたのですが、皆さんの作品が秀逸で……!ほんとに好きで書(描)いてらっしゃるのだな、蛮と銀次は愛されてるな、って、すごく嬉しくなりました。

久しぶりの奪還屋でしたが、時間が取れずに薄いコピー本しか出せませんでした。
でも!
おまけがv
蛮銀の小人さんが布の買い出しから裁断、縫製まで、一ヶ月以上こつこつ準備して作ってくれたトートバッグでした。
10日も家に泊まり込んでくださり、シルクスクリーンで1枚1枚印刷。糸の始末して、アイロンかけて。
シルク印刷は力使うので、私筋肉痛になっちゃって腕があがんなかったです(笑)
なまっとる!!><

お花は、みきのすけが丹精込めて、リボンをカットするところから一個一個手作りしました!(笑)
まさか、オール手作業で作ってるとは思わないだろうな、私たち馬鹿なんじゃないのっ?!って、こびとさんと笑いながら徹夜での作業は、眠くて辛かったけど楽しかったです。
蛮銀好きな人に貰ってもらえたら最高に幸せです。

当日スペースにお立ち寄り下さった方、ほんとに今更の御挨拶で面目ありませんが、足をお運び戴き本当にありがとうございました。
私は原稿が終わらず午後2時到着という前代未聞の大遅刻ぶりでしたが、こびとさんが頑張ってくださって、午前中からコピー本の販売ができました。
皆さんの優しさに支えられてるなーと、しみじみ噛みしめてます。
絵を見て下さったり、励まして下さったり、色んな角度から係わって下さる方々に感謝しなくてはと、心の底から思います。
本当にありがとうございました!
ツッコミ
Name   Message   

■2010年07月30日(金)00:05  3ヶ月近くたってるぅぅ〜!
grp0730004135.jpg 400×560 97Kうわわー季節が巡るのが早いですね!
もう夏ですね!
日中はあんまり外に出ないので、外に出てビックリしてます(^^;
ヒマワリ咲いてるよ……!?

一ヶ月くらい、友人と一緒に盛り上がって別ジャンル(イナイレ)描いていました。
「子供向けアニメだからそんな目で見てはだめ!」と自分に言い聞かせ、萌えで曇るメガネを拭き拭き来ましたが、どうにも辛抱たまらなくなってきたので手を出してしまいました。
もう眼鏡が真ピンクに曇りっぱなしです(笑)
一年以上吹き出す妄想押さえつけてたから、なんかいきなり大枚描いてしまいました。楽しかったですー。
でも、暫く執筆できなくてブランクがあいた後での55枚は多かったです。しんどかったー!でも楽しかったほんとに!

ピクシブに大きめサイズで25ページ分のサンプルあげてあるので、ご興味おありでしたら見てやって下さい^^
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12029265

全然似ないので、似せようという努力は放棄せざるを得ませんでした……
ツッコミ
Name   Message   

■2010年05月02日(日)22:01  お久しぶりの日記です
ちょっと落ち着いてきたので、久々に日記を書きに来てみました。
ら、クッキー消えてて、編集画面に入れませんでした(笑)

スパコミは行けないんですが、新刊だけ委託で参加させていただいております。
宜しくお願いします−。
実は、冬コミに出すつもりで年末に描き始めたお話なので、季節感がちょっとアレですが……(笑)宜しければ、お手元に置いてやって下さいませ。
一年以上、オフ本を出さないとか初めてで、気がついて驚きました。
今年はたぶん時間取れると思いますので、めっちゃ頑張りたいです(^^
ツッコミ
Name   Message   

■2009年12月28日(月)09:05  冬コミですねv
h.jpg 500×709 32K年末バタバタと時間取れなかったのですが、コピー本など出してみます。
突貫ですが(^^;

今年はほーんと、本の出せない年だったなぁ−。
来年頑張ろ!
ツッコミ
Name   Message   

■2009年12月02日(水)13:33  インフルさん
あぁ、何日たったのか…
今日はいったい何日なのか…(笑)

症状軽いと聞いてナメていましたが、インフルエンザはインフルエンザでした相変わらず。
熱が高いうちはトイレに立った数分しか起きていない感じで、寝過ぎて体中の骨が痛いー。

ずっと寝ていておかしな夢をたくさん見ていました。
あんまり荒唐無稽で、起きて笑った(^^;
知り合いが軽トラで遊びに来るのがいちばん面白かったなぁ、なんで軽トラよ?!って話ですよ。そんで、荷台にカラオケセット積んでいて、一曲歌わせてもらい、そして彼らは去っていく…5人で。
ごにん?!軽トラは5人乗れないよ−!(笑)
荷台にも二人。(あとの3人はぎちぎちと座席)
ひとりは妊婦なのに、なんでか荷台。おかしい。

熱出しているときの夢は謎ですわ。
ツッコミ
Name   Message   


DiaryCGI nicky! PaintBBS / spainterShi-dow DynamicPalette WonderCatStudio